土木作業日誌

まいくら( ‘o’ ∋ )))<

サンゴを探せ

f:id:s-saba:20180907064252j:plain

さあ~!海底神殿トラップも無事に終えたことだし、新しい要素のサンゴ礁を探しにいざゆかん~ということで船旅へ

 

 

f:id:s-saba:20180907064349j:plain

解体担当としてはこの氷山もすっごい魅力的なんですけど

シルクタッチで氷掘りまくりたいんですけど…

 

 

f:id:s-saba:20180907064424j:plain

かめさん

 

 

f:id:s-saba:20180907064438j:plain

海溝?マグマブロックの泡すごい。

泡で弾かれるのかと思いきや、めちゃくちゃ吸い込まれます。

 

どうもこのへんは寒い海みたいで、なかなかサンゴ礁なかったのですが…2000くらい?移動したところでようやく発見。

 

f:id:s-saba:20180907064607j:plain

うおー!南の海ってかんじ~~!

おさかな採りに夢中のクロウがどこかにいます(・∀・)

 

 

 

f:id:s-saba:20180907064700j:plain

おさかなバケツ可愛すぎィ!

 

 

f:id:s-saba:20180907064719j:plain

フグ見た目違うの可愛すぎィ!

このあとタラ採ったら、タラも見た目違ってました( ゚∀゚)

 

 

f:id:s-saba:20180907064759j:plain

拠点におためしで水槽作ってくれました。

いや~んかわE~~海底神殿のブロックも大活躍。

 

 

f:id:s-saba:20180907064838j:plain

敷地内にサン○ャイン水族館作ってくれるらしいので、解体担当はとうぶんサンゴ礁に頭突っ込む生活になりそうです。