土木作業日誌

まいくら( ‘o’ ∋ )))<

テラコッタ試し焼き

f:id:s-saba:20180826170901j:plain

現地調達したテラコッタ、ためしに焼いてみました!カワイイ!

このへんは花畑とかがないので、そこの山にある粘土の色しかできないけど…

サボテンはえてたから緑だけこさえてみました。

 

 

f:id:s-saba:20180826171017j:plain

鉄と食料持って来るの忘れちゃったので、一時帰宅ついでに監督が制作中の海底神殿トラップ見に行きました。

でかい便所みたいなのがあるぞ!

 

 

f:id:s-saba:20180826171124j:plain

監督~お元気ですか!

相変わらず心の癒やしに植林してるんですね!

後ろにスライムわいてますよ!

 

 

f:id:s-saba:20180826171159j:plain

 

 

 

f:id:s-saba:20180826171210j:plain

SABA「あの~実は鉄と食料を持っていくの忘れちゃいまして」

監督「何ィ~~ホラ持ってけ!」

f:id:s-saba:20180826171301j:plain

うわ~すげ~監督~鉄ブロックで1スタックくれるんですか~!

まじ太っ腹~!