土木作業日誌

まいくら( ‘o’ ∋ )))<

すごいぜ監督

f:id:s-saba:20180819210613j:plain

今日も今日とて海底神殿

海底神殿やるといつもそうだけど、重くて重くて破壊するブロックの巻き戻りがひどく監督もSABAもだいぶグロッキー

 

 

f:id:s-saba:20180819210724j:plain

 

 

f:id:s-saba:20180819210738j:plain

この海底神殿第二のポンジルーム発見!手持ちのスポンジは51個に。

作業スピードアップで俄然盛り上がってくる二人。

 

 

f:id:s-saba:20180819210841j:plain

スライムチャンクだったみたいで、底が広くなってきたらスライムぼんぼんわき始める。荷物整理にいくと、読み込み重いからワープで体当たりかましてくる。

 

f:id:s-saba:20180819211008j:plain

精神的に不安定になってきたのか突如木を植え始める監督。精神的健康が心配だ。

 

f:id:s-saba:20180819211053j:plain

宝物庫に到達。ガーディアンの狙撃を受けながら回収。

 

 

f:id:s-saba:20180819211124j:plain

水抜き中にあいた穴から水流にのって魚がブリブリあふれてくる。

これも読み込みが重いせいでワープして体当たりかましてくるのでとても怖い!

 

 

 

f:id:s-saba:20180819211236j:plain

もうちょっと!

上層部最後のひと区画を終えた監督は、うれしさのあまりワクワクスコップ(監督のダイヤのスコップ)で外壁に穴をあけて水に流されて落下、そして死亡。

 

 

f:id:s-saba:20180819211403j:plain

うわー!完せ…いするや否やトラップの建設を始める監督。

すごいぜ監督。負けるな監督。

SABAは解体係なのでそんな監督を見守りながら作業場を離れることに。さようなら!おつかれさま!

 

 

f:id:s-saba:20180819211548j:plain

SABAの次の仕事場はここだー!